忘れてました!からの上位狙います

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2017年1月1日にブログを再々々々再開してからまだ続いています。

頑張ってます。



しかし、ブログ村の順位が上がりません。

2017011901


拡大がこちら

2017011902

昨日の順位(INポイント)は165位です

ついこの前、上昇気運に喜んでブログにアップしたのに、「こんなものか」と落ち込みながら

ふとプロフィール画面を見ていると何か違和感




実は半年ほど前に、「今後、fc2が無くなった時や別のブログサイトに引っ越しする場合もあるかも」と思い「独自ドメイン」を取得してました。
※ドメインについては詳しく述べません。興味がある方ググってください。

何と「ブログURL」を変更してないではないですか( ゚Д゚)

これではいくら皆様にお願いしても順位が上がるわけがない
※なぜかOUTポイントはカウントされてました。


早速、登録情報を変更

2017011904



すると「なん言う事でしょう」一気に順位がステップアップ

2017011903


順位は約1/2の87位に


これは一気に上位を狙えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで公約です。

今月中に皆様のポチポチによりトップ10に食い込めたら「プレ企画」させていただきます。


賞品及び数量は未定です。

応援よろしくね


本日のお気に入り

2017011905

こちらもオークション出品中です




オークション情報

こちら

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチしてね↑↑

なんて日だ!!

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日の午前中の事、仕事してたら急に腹痛が.....



午後になり痛みは増し立ってられないぐらい(>_<)




会社早退して掛かり付けの医者に




診断は「ウイルス性感染の腹痛」とのこと

3日間の要安静を言いつけられました


てなわけで本日ここまで


本日のお気に入り

無しです( ノД`)シクシク…

オークション情報

こちら

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチしてね↑↑

徐々に上昇

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日から新学期の学校が多かったなのか

通勤電車も学生でいっぱいでした



「青春」して~ぇ!


半分本気です(笑

さて本題です

ブログを再開して10日程経ちます。

毎日閲覧していただいて感謝してます。

2017011000


ランキングも少しづつですが上昇してます。

2017011001

これからもお付き合いください



本日のお気に入り

2017011002

レッドシャドーの「ほんのりえび団子」


オークション情報

こちら

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチしてね↑↑

本日終了

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

本日、今年初出品のオークションも無事終了

落札してくださった皆様ありがとうございます。

さて、明日から三連休です。

となるとアクア三昧です。

明日も一本リセットします(予定ですが)

本日は短めに(笑)



本日のお気に入り

2017010600
復活の兆し「ターコイズ」

オークション情報

こちら

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチしてね↑↑

元旦から

皆さんこんにちは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


新年二日目まだ続いてます(笑)

元旦から飲んだくれ既にヘロヘロ!
そんな私を尻目に家族は神社へ、
私も跡を何とかついて行き地元の神社へ
2017010201
いつものごとく「世界平和」を願いました。

この神社は「牛窓神社」歴史がある神社です
その歴史はまたの機会に。

家に帰ったら今度は嫁さんの実家に
ここでも地元の神社に
17010202
こちらは「豊原北島神社」 岡山県は瀬戸内市にあります

嫁の実家は隣町西大寺ですが毎年ここに参ってます

隣には
17010203
「餘慶寺」 三重塔などがありなかなかです

嫁の実家に帰ってやっぱり飲み会

やはり正月はヘロヘロです

ちなみにこれから我が家で新年会やはりヘロヘロになります。
酒が切れません(笑)



本日のお気に入り

17010200

レッドシャドー(モスラ)抱卵
こちらもオークション出品中です


オークション情報

こちら

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ
NEXT≫
プロフィール

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム