暑さ寒さも・・・。

3月20日 水曜日

皆さんこんばんは、MBSShinです。

最近訪問していただける方や、相互リンクしていただける奇特なお方、ありがとうございます。(感謝

これからもよろしくお願いします。

今日は「彼岸の中日」。

暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもの、天気はにわか雨でしたが、薄着でもOKでした。

午前中に自宅と嫁の実家の墓参りを済ませ、

義母のこさえた「オハギ」(ところにより春は「ぼたもち」とも言うそうですが)をご馳走になり、

そのあとは愚息カルテットの三男坊のサッカーの試合を見物。

032000

スパーサブの彼はベンチを暖めておりましたが、本人頑張ってます。

それでOKです。


本日のエビちゃんネタは特に無いのでいきなり本日のお気に入り。

032004
一軍モスラと二の字


032007
黒日の丸


032006
進入禁止赤脚


最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- TW - 2013年03月20日 22:46:10

こんばんわー綺麗なえびさん沢山ですね。全部きちんと分けられてるのですか?我が家はごちゃまぜですが、そういった飼育方法も楽しいでしょうね!
ポチッときます!

- kame - 2013年03月21日 00:36:36

shinさんの職場の席から右に3つ程行ったとこにいる者です.
さすがのこだわりですね♪ エビ御殿までの道のり,しかと拝見させて頂きます◎
今日もすかさずポチポチw

- 鹵ーあくBeeー鹵 - 2013年03月21日 09:18:07

どもです!

応援お疲れ様でした!

僕もぼたもち頂きましたよ〜
滋賀では春が『ぼたもち』で
秋が『おはぎ』です!
所変わればで面白いですね〜♪(´ε` )

おっと赤脚発見!

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム