近況報告 その2

5月29日 木曜日

皆さんこんにちは、MBSShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

我が家の水槽事情その2

本日も我が家の水槽事情です。

昨日もアップしましたが、我が家の保有水槽は全部で19本。

うちエビ用は15本で生体が入っているのは12本。

その中で抱卵固体は6匹程度。

う~ん!爆殖にはほど遠い(泣

しかしながら、一縷の望みが

今朝、水槽を眺めているとチラホラ舞っていました(笑

結果はどうでしょう。

これから水槽にへばりついて抱卵固体を探します(笑


オークション情報

その1

その2

その3

その4

※ブログを閲覧されている方にお得な情報

このブログを見てオークションに参加していただき、

めでたく落札された方、

オークションの取引連絡で「5月29日のブログ見たよ」と書き込んでください。

その2、その3、その4については表示の匹数にプラス1匹

その1については粗品をプレゼントします。

奮ってご参加ください。

本日のお気に入り

14052604

少ない抱卵個体から 頑張れママさん




最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- え美武蔵 - 2014年05月29日 21:20:39

こんばんは^ ^
さすがの太っ腹対応ですね*\(^o^)/*
本気でチェックしなくては(゚o゚;;
ポチ

- タフBee - 2014年05月29日 23:08:32

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
たくさん出品されてますね~(笑)
しかもサービスまであるとは^^
水槽19本ですか・・・(爆)

- mighty shin - 2014年05月30日 06:50:59

え美武蔵さんへ
いつもありがとうございます

是非ポチリって下さいね
サービスしますよ(笑)

- mighty shin - 2014年05月30日 06:52:57

タフさんへ
いつもありがとうございます(^o^)

あと3本程増やせば
コンプリート出来ますよ(^_^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム