感謝を込めて贈ります

6月2日 月曜日

皆さんこんにちは、MBSShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は短めの更新です。

昨日、畑で収穫しました

14060200

ほうれん草!

もちろん無農薬です。

喰いつき抜群

14060202

我が家のエビちゃんも大好物。

これを今日はある方に贈ります。

えび友(私のLINE仲間)に贈ります。

以前、エビを送っていただいたのですが、挨拶なしですいませんでした。

贈りますよ!待ってってね!!

本日のお気に入り

14060201

シャドー水槽から ブルー 日の丸 じわじわ増えてます。

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- BloodLine - 2014年06月02日 12:39:58

こんにちは~(^-^)
無農薬ホウレン草良いですね~(*´∇`*)
ポチっ

- タフBee - 2014年06月02日 19:26:32

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
shinさんとこのほうれん草はエビちゃんに大人気ですね~(笑)
団子ができてますね♪

- mighty shin - 2014年06月04日 07:36:01

BloodLineさんへ
いつもありがとうございます

生餌はいつもあるわけではないので
ある時に集中して与えてます。

エサも現在模索中では(笑)

- mighty shin - 2014年06月04日 07:37:10

タフさんへ
間もなく無くなります

今週末あたり取りに来ます?

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム