エビ以外にもいます

6月23日 月曜日

皆さんこんばんは、MBSShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は我が家のエビ以外の水槽です


こちらの水槽

エビではありません

以前も紹介してますが

こんなのもいます。


14062301

アピストグラマ

こちらは「カカトゥデス」


14062302

ウィリアムブリードのトリプルレッド!

14062303

生後5ヶ月でこの程度。

14062304


成長が遅いかな?

最近はかなりヒレに色が付き始めました。

アダルトになるとこんな感じです

14062305


この親から生まれた個体。親は残念ながら☆になりました。

しっかり育ってほしいです。

本日のお気に入り

14062300

Red Bee バンド 脚も赤いぜ


最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- え美武蔵 - 2014年06月23日 22:51:00

こんばんは〜
アピストさんやっぱかっこいいですね♪♪
5ヶ月でそのくらいの大きさなんですね〜
親個体は綺麗ですね!!
小さい子も、もう少しするときっと綺麗になるんでしょうね〜!!
成長を見るのも楽しみのひとつですね!!
ポチ

- 海老茶 - 2014年06月24日 00:46:14

こんばんわ

アピストほんと綺麗ですよね
自分もドップリハマりそうです^^;
あのファイヤーパターンのようなヒレは
カッコイイですね
子供は大人になるにつれて出てくるんですね

- mighty shin - 2014年06月24日 07:38:04

え美武蔵さんへ
いつもありがとうございます。

アピストも綺麗です。
アクアリウムは本当にステキです
ポチアリです

- mighty shin - 2014年06月24日 07:40:46

海老茶さんへ
いつもありがとうございます。

トリプルレッド、
このヒレの赤にハマりました。

そのうちプレゼント企画しますよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム