よろしければ 

3月30日 土曜日

皆さんこんにちは、MBSShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。



昨日、またもブログ更新休んでしまいました。(汗



なぜ?それは昨日も飲み会だったから。(笑

ヘベレケになったからさ!(酔



同僚の送別会でした。それも先週に続き第2回目。



何回送る気だ。何回でもやります。



本日のエビネタ

先日紹介したヤシャブシ
033001

今日も子どもをサッカーに送った帰りにGETして来ました。
033002






調子にのって130個以上(笑
033003

洗面器に入れ
033004

熱湯で10分ほど浸し、付着したホコリや寄生虫を殺菌
033000


すごい。薄めのブラックウオーターが・・・
033009


これだけあっても使いきれません。(困

そこで、名だたるブリーダー・ブロガーさん達の末席に加えていただいた記念として


プレ企画。
誰も参加してくれなかったらどうしよう。



申し出のあった方にプレゼントいたします。(笑



参加資格はこのブログに訪問してくれた方



しかし数に限りがあります。


先着5名様


お一人様約20個程度といたします


ご希望の方がいらっしゃいましたら、鍵コメにコメ下さい


本日のお気に入り
033007
アヌビナス・ナナの上のヤングパンダ 「初(うい)やつよの~う!」(時代劇 悪代官の名言より)

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月30日 21:58:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- SON Shrimp - 2013年03月31日 00:17:36

こんばんは~^^

飲みすぎ、注意ですよ~~~(笑)

あ、自分もか~(爆)

そんなにヤシャブシ取れるんですね^^

「やつよの~う!」確かに~~(笑)

ぽち~^^

- 蝦夷 - 2013年03月31日 13:08:18

こんにちは~


初コメ失礼しま~す

すごい ヤシャブシですね~

自然に採れるのは羨ましいです

採取楽しいでしょね~(笑)

これからよろしくお願いしま~す

ぽちっと

- Mighty Shin - 2013年03月31日 13:15:39

蝦夷さんへ

リンク確認しました。

これからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月31日 21:48:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム