#04、#07リセット その1

7月29日 火曜日

相変わらずロト6は当たりません(もちろん他のも)

皆さんこんばんは、MBSShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

人間、ノリに乗っていても「なんかダメ」と思うときないですか?

絶好調に見えていた#04(日の丸)と#07(ターコイズ)の水槽が相次いで見る見る調子を落としてきました。

14072901

足しソイルしてもダメ、スポンジモミモミしてもダメ、

やはり1年ぐらいでソイルの寿命でしょうかね(※TANKの下の日付参照)

#04はそれほどダメージは感じられませんでしたが、

14072902

#07に至っては80匹近くなっていたターコイズが、な・な・なんと20匹程度に!

14072903

抱卵個体もいたのに、稚エビもいたのに、

なんてことでしょう!

ならば、リセットでしょう!!

今回は#04を「黒ブリ」

14072900

#07を「アマゾニア」で仕上げます

14072906

フィルターは底面とスポンジ

14072905

そして底面の上に軽石を敷きます。(今、マイブームです)

14072904

どんな感じになりますやら

本日のお気に入り

14072907

ブラック 進入禁止 足まで黒いぜ

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- 八景えび - 2014年07月30日 11:56:00

こにゃにゃちわ

リセットお疲れさまです。
黒ブリとアマゾニアですね。

ウチの黒ブリは調子いいですよー
緑の苔も生えてきましたし〜

アマも早めに立ち上がると良いですねー
ではでは

- mighty shin - 2014年07月31日 21:19:46

八景さんへ
いつもありがとうございます

今回もチャレンジしてしまいました。
どうなりますやら

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム