よろしければ 2

3月31日 日曜日

皆さんこんばんは、MBSShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。



本日で平成24年度も終了です。



本日はプレ企画の追記です。
033003

昨日お知らせしたプレ企画「ヤシャブシ」の締め切りを

明日、4月1日の22時までとします。(残り時間約24時間)昨日書き忘れました(笑

参加資格は、昨日又は本日のブログを訪問してくれた方、

参加希望者は昨日又は本日のブログに鍵コメしてください。

発表は明日4月1日の23時に発表します。

よろしくお願い、しまーーーーすぅ。 (By サマーウォーズ)

参加者が多数の場合は先着順でお一人様約20個程度

人数が少数の場合は約100個を人数で割ります。



4人ならば約25個


3人ならば約30個


2人ならば約50個


1人ならば約100個


これだけあれば


60㎝の水槽に5個入れても20Tank分


かなりいけます。



本日のお気に入り
033101
我が家で一番「コユイヤツ」 ターコイズ抱卵ママ(見ずらいけど^^)とシャドー×ビー

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- BloodLine - 2013年03月31日 22:21:33

こんばんわ~
お疲れ様で~すm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ターコママさん抱卵おめでとうございます
楽しみですね~
ポチッ

- SON Shrimp - 2013年03月31日 23:39:33

こんばんは~^^

プレ企画!参加しようかな~?(笑)



ターコイズママさんいいですね~^^

ガッツリ!殖やしてくださいね^^

ぽち!

- 蝦夷 - 2013年04月01日 01:30:56

こんばんは~

ヤシャブシいいですね~
きっと殺到しますね(笑)

綺麗なターコですね~
凄く青い!!
殖えたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽちっと

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム