こっそりやります!

7月31日 木曜日

皆さんこんばんは、MBSShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は大したネタもありません(今日だけではないですが)( 一一)

ブログ初めてかなり経ちました。

閲覧してくださった方も、間もなく20,000に達します。

そこで、感謝の意味でこっそり「プレ企画」します。

こっそりするので宣伝しない方がいいかも(笑

応募資格はこのブログを閲覧してくださる方々です。

ただし、条件をクリアしてください。

条件二つ

条件1は、間もなく20,000になるカウンター

キリ番を踏んだ貴方、を画像で送ってください

コメントくださって、ご自身のブログにアップでも構いません。

何らかの方法で私が確認できる状態を作ってください。

ささやかながら、何かをプレゼントします。

でも、これでは1名のみになります。

今回はドドーンとあと2名に

前後賞で、「19,999」と「20,001」を踏んだ方にもプレゼント用意します。

でもあまり期待しないでね。

条件2は、カウンターが20,000になったその日に「19,999」「20,000」「20,001」を「踏んだよ」コメントくれた方

以上、条件1・2をクリアして「つまらないプレゼント」GETしてください。

ては頑張ってください。

画像で確認できるように必ずしてくださいね。条件クリアしなければないですよ

本日のお気に入り

14073100

レッドシャドー 抱卵個体 孵化しましたよ(万歳



最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- Line-Dancer - 2014年07月31日 22:09:51

こんばんわ

プレ企画ねらっていきますよ~~~(^-^)
まっ運のものですけどね(^-^)

レッドシャドーいいですね!

ぽちっと

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月31日 22:57:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ゆきこむ - 2014年08月01日 06:56:26

しんさんのカウンターオサレすぎて
みえずらいから、今何アクセスなのかぜんぜんわかんない!

でも狙っていくぞー。おー!

- けーすけ - 2014年08月02日 10:26:53

カウンターはどこ?俺が キリ番ふんだんじゃない?(笑)

- mighty shin - 2014年08月02日 21:11:56

L-Dさんへ
いつもありがとうございます

ドンドン狙ってください

ポチありです

- mighty shin - 2014年08月02日 21:13:40

鍵コメさん
ありがとうございます

自分が思うエビが出来ればいいのですが(笑

- mighty shin - 2014年08月02日 21:15:00

ゆきこむさんへ
いつもありがとうございます

そろそろキリ番ですよ

- mighty shin - 2014年08月02日 21:16:11

けーすけさんへ

いつもありがとうございます

PC版で見てください右上にありますよ

- テイスト - 2014年08月02日 23:35:19

キリ番を踏んだらどのように画像を見せればいいんでしょうか?

- ★☆Vitamin Bee☆★ - 2014年08月02日 23:46:09

お久しぶりです。
呉のエビ好きです。
ZC-100 大活躍中です!!

プレ企画,狙ったのですが。。。。
前後賞でした(T_T)

19999と20001。。
残念です!!

画像の写真撮りました。

しんさんのレッドビー欲しかったな~。


まずは連絡まで。。

ポチ!

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム