新年度、心機一転!

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

皆さんご無沙汰しています。

Mighty Bee shrimpのMighty shinです。

暫くご無沙汰でしたが、今日から新年度、気持ちを入れ替えブログに精を出します。

でも、毎日更新は厳しいかも。


かなり暖かくなり、エビ愛好家には待望の「爆殖の春」到来です。

我が家の水槽でも満月新月関係無しに舞っているエビちゃん達、

かわいい稚エビもワンサカいます。



ブログを中断していた間に水槽もかなりリセットを行い、エビちゃんの選別環境も着々と整っております。

2015033101


近いうちにご紹介できるかと。


また、ブログ中断期間中はオークションもほんのり出品しておりました。

落札してくださった皆様、感謝いたしております。


今後も末永くご愛顧お願いします。

オークション情報

その1


本日のお気に入り

2015033102

最近生まれた稚エビです。将来楽しみです。

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- タフBee - 2015年04月01日 18:51:03

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ご無沙汰しております。
今年度もよろしくお願いします^^
近いうちにお邪魔します(笑)

- 麗 - 2015年04月01日 18:56:07

こんばんは、

お久しぶりです。
赤くて良い稚えびちゃんですね。(涎
赤好きには、溜まりません!(涎
縦ラインっぽく見えますね。(涎
新年度も、お互いに頑張りましょうね。

- mighty shin - 2015年04月01日 21:41:45

タフさんへ

ホントご無沙汰です

新年度から心入れ替えます。

いつでも来てね

- mighty shin - 2015年04月01日 21:43:05

麗さん

ご無沙汰です

稚エビいいでしょ。

頑張りますよ

今年度もよろしく

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム