4月13日 月曜日

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日も書きましたが、「紅白祭」・「黒白祭」盛り上がりをみせております。

今日でエントリー者が出揃います。

列強の皆さんが凄い個体を出してます。(私以外です)

企画に参加できただけでもありがたいものです。

実行委員会の皆様、感謝しています。



さて、巷では桜も散り(東北・北海道はこれからですね)、新入学シーズン。

我が「第三愚息」も高校に先週末入学しました。

流石に高校生になると、ぐっと大人びた感じがします(親馬鹿)


話は変わり我が家のぐっとアダルトになったエビちゃん達、順調に抱卵しています。

2015041300

部屋の温度はエアコン管理で、年中22℃をキープ(少し低めに設定しています。勿論電気代を抑えるためですハイ!)

2015041302

季節関係無しに満月・新月前後に舞っていますが、やはりエビちゃんもどこかで春を感じるのか、頻繁に舞っています。

2015041302

自然の力恐るべしです。


本日のお気に入り

2015041303

「紅白祭」出品 レッドビー 「今は、これが精一杯!」 byルパン三世 カリオストロの城



「紅白祭」・「黒白祭」盛り上がってます。

 詳細はこちら

紅白祭オークション情報

 紅白祭

 黒白祭

一般オークション

 その1

 その2


最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム