GW二日目は…

4月30日 木曜日

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

GW二日目です。

暫くは良い天気が続くようです。

一気に水槽のリセットをやってしまいたいものです。



でも、今日も荷物が

こちらです

15043003


中身は「メダカ(ミユキ)」です。

15043004


まだまだメダカは模索中でランクなどは今一分かりません。


先日、大人買いしたプランターのグリーンウォーターもいい感じですが

15043000


物によって色が違います。こちらもエビちゃん同様で奥が深いです

15043001

15043002


水合わせも早々になかなかいい感じ

15043005

15043007


他の室内飼育も屋外に変更です

15043006


これから楽しみです


本日のお気に入り

15043008


幹之(ミユキ) まだ分からん


オークション情報

その1

その2

※落札された方取引連絡で「ブログ見ました」と書き込んでくれると何かいいことあるかもよ!



最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- 麗 - 2015年04月30日 22:32:48

こんばんは、

えびちゃんやっている方は、めだかもやっている方が多いですね。
私は草ですけどね。(笑
草も良いですよ。(笑
勿論、水上です。(笑

- タフBee - 2015年04月30日 22:48:11

お疲れ様です^^
充実したGWを過ごされていますね!!
私も明日仕事が終わればプチGWが始まります(笑)
メダカも奥が深いですよ!

- mighty shin - 2015年05月03日 20:37:25

麗さんへ

いつもありがとうございます

メダカもやると病みつきですね

お互いハマり癖でしょうかね(笑

- mighty shin - 2015年05月03日 20:39:16

タフさんへ

いつもありがとうございます

充実しすぎです(笑

タフさんもプチGW満喫してください

問題は時間より内容です

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム