今日もメンテです

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて、今日もメンテです。

世間は三連休!

私もご多聞に漏れず三連休でアクア三昧をきめ込んでいます。

こちらの水槽、ほっときすぎで

15101000


水中の水草が水上草になってます。

15101001


水草の名前は分かりません。貰いものですから大事に育てていますが、名前が覚えられません。

15101002


大胆にトリミングしてすっきり

15101003


常にこうありたいものです。

15101005

こちらの水槽はレッドシャドーの選別落ち水槽ですが、水槽変わると綺麗になるエビがいるのはなんででしょう




本日のお気に入り

15101006

撮影機材変えました。詳細はまた今度!


オークション出してます。落札したら「ブログ見ました」+合言葉でなんかいいことあるかもよ!

合言葉は「パンプキン」

※10/11締切り分の愛言葉です。

10/11締切り分

オークション その1

オークション その2

10/16締切り分

オークション その1

オークション その2

オークション  その2


最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- タフBee - 2015年10月10日 23:44:23

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
メンテお疲れさまです(笑)
我が家は3連休ずっとテニスと自転車の予定が(爆)
今年はこのままメンテ無しで乗り切ろうかとおもってます^^

初めまして! - 淡 - 2015年11月07日 01:27:22

岡山でアクアリウムをされているのですね!!
私も岡山の田舎に住んでおりまして…。そして最近アクアリウムを試みまして、そろそろビーシュリンプを投入予定です!
ソイルではなく粗めの砂利を使って飼育出来ればな…と考えております。
周りでアクアリウムをしている方がいないので、
もし、宜しければ仲良くして頂けると幸いです!
また更新期待してますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム