新天地

皆さんおはようございます、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

6月1日に広島から岡山に転勤になり早くも一週間。

生活のリズムも大きく変わりました。

とは言いながら起床時間は変化なく大抵4時半ごろの起床です。

体質的に早起きは苦にならないのか

こんな体に産んでくれた親に感謝です。


広島から転勤になり一番違うのは通勤時間ですね

片道2時間ほど掛かっていたのが1時間弱、すごくいいです。

往復で2時間の差!これを活かさない手はない。

俗に言う「アサカツ」ですね。

エビの選別や、最近は夜明けも早く手元も明るいのでメダカの水替えや餌やりができる。

充実してます。


これで少し等閑にしていたブログも再開です(笑


いつまで続くかはもちろん未定ですが(汗


本日のお気に入り
160608
オークション出品個体です!よろしければ下の「オークション情報」からご覧ください


オークション情報

こちら

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- 加古川海老 - 2016年06月08日 10:03:10

良かったですね!
通勤時間2時間 ご苦労様でした☻

加古川さんへ - mighty shin - 2016年06月08日 20:40:38


ありがとうございます

本当に楽になりました

これからエビにメダカに精進します

- タフBee - 2016年06月08日 22:49:35

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
岡山に転勤されたんですね^^
お疲れさでした。今後はアクアに没頭できますね(笑)

タフさんへ - - 2016年06月09日 07:31:20

ハイ
やっと念願叶いました
以前にも増してアクア三昧の日々です

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム