模様替え

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

梅雨のじめじめで湿度も高く毎日暑い日が続きます

皆さん体調は大丈夫ですか?

私は少し早くも夏バテ気味です。

ブログもまたしばらく時間が空きました。

なかなか継続するのは難しいです(私の場合です)




今日は久々「エビ部屋」の写真から

16071101

片付けてないのでお見苦しい限り



「あるものが無い」気が付いた人は私のブログのヘビーユーザーです(いないか(笑)

正解はPCとプリンターです!



出窓の下の台の上にはPCを置いていたのですが、最近どうもWi-Fiの調子が悪くネットがしばしば切断してまして

ストレスが溜まってました。


ネットが繋がらないPCなんてただの画面が大きな電卓です。



実はもともとモデムを二階に設置していたので一階の「エビ部屋」にはかすかに飛んできていた程度なのですが、

PCが新しいときは何ともなくサクサク動いていましたが、3年程経つとPCもへたって来たのか砂時計がグルグル回るだけ

NTTに電話して一階にモデムを移してもらうように聞いてみると

担当のお兄さんから「工事費で17,000円ほどと、あと手数料が2,000円掛かります」とサラッと言われ目の前がグルグル回るだけ

嫁さんに相談すると黙って睨まれ私はオドオドするだけ



結果「エビ部屋」からPCを二階に移動に決定


PCとプリンターがなくなった出窓を眺めていると

置けるじゃないか『あ・れ・が!』

16071102


1,300ミリ程のスペース

16071103


いける!!

八月の中旬には、このブログで紹介出来るでしょうか(笑






本日のお気に入り

16071100

「レッドシャドー キングコング」 オークション出品中で~す


オークション情報

こちら

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム