こんな水槽も置いてみました。

皆さんこんにちは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日の腹痛のため会社を休みました。

お腹はまだキリキリとしています。

さすがに安静にしていなければと思いましたが、平日の昼間に寝てても夜に寝れなくなるので起きてました。

でも水槽をイジリ回すほど元気もないので、ブログの更新をと思いネタ探し

でもって過去にアップする予定だったものを少し紹介です



去年の7月のブログより(ブログはこちら)

2017011200

ここの出窓のスペースは

2017011201

1,300ミリ。これだけあれば

ってなことで綺麗に整理

2017011202

置けました

2017011203

こんなのが

1,200×200×300(L×W×H)オールガラス水槽

しっくり来てます


窓際に置くのでバックスクリーンを貼ろうと思い購入。

2017011204

はい!Amazonで購入

2017011205


貧乏アクアリストの私は高額な水槽専用のバックスクリーンには手が出ませんなので

購入したのは目隠しフィルム(爆



今日はここまで

続きは次回




本日のお気に入り

2017011206
ターコイズいいよね

オークション情報

こちら

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチしてね↑↑

この記事へのコメント

- タフBee - 2017年01月12日 21:31:54

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
安静にしてますか~(笑)
窓際のスペースにそのサイズの水槽が置けるのは良いですね^^
お大事に~!!

- mighty shin - 2017年01月13日 14:40:15

タフさんへ

コメントありがとうございます


2日程安静にして何とか持ち直してます
治ったら一杯行きましょう(爆

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム