忘れてました!からの上位狙います

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2017年1月1日にブログを再々々々再開してからまだ続いています。

頑張ってます。



しかし、ブログ村の順位が上がりません。

2017011901


拡大がこちら

2017011902

昨日の順位(INポイント)は165位です

ついこの前、上昇気運に喜んでブログにアップしたのに、「こんなものか」と落ち込みながら

ふとプロフィール画面を見ていると何か違和感




実は半年ほど前に、「今後、fc2が無くなった時や別のブログサイトに引っ越しする場合もあるかも」と思い「独自ドメイン」を取得してました。
※ドメインについては詳しく述べません。興味がある方ググってください。

何と「ブログURL」を変更してないではないですか( ゚Д゚)

これではいくら皆様にお願いしても順位が上がるわけがない
※なぜかOUTポイントはカウントされてました。


早速、登録情報を変更

2017011904



すると「なん言う事でしょう」一気に順位がステップアップ

2017011903


順位は約1/2の87位に


これは一気に上位を狙えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで公約です。

今月中に皆様のポチポチによりトップ10に食い込めたら「プレ企画」させていただきます。


賞品及び数量は未定です。

応援よろしくね


本日のお気に入り

2017011905

こちらもオークション出品中です




オークション情報

こちら

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチしてね↑↑

この記事へのコメント

- タフBee - 2017年01月19日 23:49:56

どうもです( ̄▽ ̄)ゞ
毎日更新できたらトップ10は行けるでしょう(笑)
上位の方はほぼ毎日更新してますからね。以前は毎日更新してたけど今はそこまでの気力がありません(*T^T)x

- mighty shin - 2017年01月20日 22:42:11

タフさんへ

いつもありがとうございます

私もいつまで続くか

身を削る思い出更新してます((´∀`))ケラケラ

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム