またまなまけ癖が

皆さんこんばんは、Mighty Bee ShrimpShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチしてね↑↑


またまた怠け癖が出てきました

なかなかストイックになれない自分に幻滅です。

今日からまた少し頑張ります。



さて、今日は何やら世間では「Premium Friday」であります

私の会社には導入の予定もないのですが

私は本日「お休み」でした

「premium三連休」です(`・∀・´)エッヘン!!

家族も仕事&学校で邪魔者もいないのでアクア三昧予定\(^o^)/



水槽リセットしてやろうと思って水槽部屋の納戸を空けてソイルを探したら

「ソイルがない」(;´д`)トホホ

買いに行こうと思ったら昼過ぎに「第三愚息」のお迎えで近隣の駅まで

帰ってゴソゴソ家事をしてたら既に4時過ぎ

晩飯のしなくてはいけない時間(休日のおさんどんは私の役目)

仕方がないのでソイルを明日買い出しに行きます



本日のお気に入り

031301

昔の写真から「ピンクラムズホーン」と黒稚エビ


オークション情報

こちら

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチしてね↑↑

この記事へのコメント

- 蒼のえび - 2017年02月25日 10:47:12

おはようございます。
うちの会社もPremium Friday関係なかったです。
昨日の帰宅は、日越えでした(笑)。

良い連休をお過ごしくださいね♪

ぽちっと♪

- mighty shin - 2017年02月25日 22:57:56

蒼のえびさんへ

いつもありがとうございます

テッペン超えましたか
頑張ってください

連休は大体グダグダです((´∀`))ケラケラ

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム