愚息!頑張れ!!

5月18日 土曜日

皆さんこんばんは、MBSShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。


いや~ぁ今日は暑かった、エビにはキツイ季節になりました。

今日は朝から盛りだくさんでした。

朝8時より小学校の廃品回収、

終了後、愚息カルテットの末愚息のサッカーの試合観戦
051804
全日本少年サッカー大会

彼らにとっては大きな大会です
051802

051803

頑張れ未来のJリーガー。

しかし、我が愚息はスーパーサブのサブ。写真のなかにはいません。

試合会場は岡山市内の「六番川水の公園」

隣には
051800

J2の「ファジアーノ岡山」の練習グランド「政田サッカー場」
051805
こちらは本当の「Jリーガー」

今年は調子が良くこのまま行けばJ1にも手がとどきそうです。

岡山の皆さん応援しましょう。

本日はエビねたなしです。

本日のお気に入り
051801

一軍水槽モスラタイプのプチエビ団子。もっと増えてよ!!



最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- BloodLine - 2013年05月18日 23:39:33

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
これからどんどん熱くなってくるので心配になりますよね~
ポチ・パチ

- きりん - 2013年05月19日 09:55:24

おはようございます。

暑い中応援お疲れ様でした。

スポンジフィルターが気になるので早く公開してください♪

ぽちー。

- え美武蔵 - 2013年05月19日 18:42:31

こんばんは〜
自分もサッカー大好きです!!
少年サッカーも見てみたいです〜
一軍モスラさん綺麗ですね〜
これからが楽しみです!!
ポチ

- タフBee - 2013年05月19日 19:16:27

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
暑い中観戦お疲れ様でした!
子供らの頑張ってる姿っていいですね^^
ウチの子も今年から中学で部活に入ったのでコレからは子供の試合見に行くことが増えそうです(笑)

- ChayaEbi - 2013年05月19日 21:34:35

こんばんは

サッカー少年ですか。やはりサッカーが人気no1なんでしょうね!

うちは女の子ですが、ゼブラいやゼルダの伝説に嵌ってます・・・

モスラ一軍がんがん増えるといいですね!

- mighty shin - 2013年05月19日 21:36:38

BloodLineさんへ

ホントこれから夏は貧乏仕様水槽はどうしましょう

部屋ごとクーラーがサイコウですが、我が家は無理。

- mighty shin - 2013年05月19日 21:37:51

きりんさんへ

今日はありがとうございました。

かなり創作意欲が出てきました

- mighty shin - 2013年05月19日 21:39:54

え美武蔵さんへ

少年サッカー侮れません。

子どもより、親御さんが必死です。

一軍はなかなか増えません。でも期待してます

- mighty shin - 2013年05月19日 21:41:55

タフBeeさんへ

お子さんは中学生ですか。これから部活で試合の度に、一喜一憂しますよ

- mighty shin - 2013年05月19日 21:45:35

ChayaEbiさんへ

我が家はの愚息が通う中学は生徒数が少ないので、部活の数が少ないです。

我が愚息も学校から帰宅すると即ゲームです。

一軍はなかなか増えません。

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム