曇りでよかった

6月9日 日曜日 皆さんこんばんは、MBSShinです。

いつも訪問ありがとうございます。

相互リンク募集中です。

コメントもお待ちしてます。

本日は毎度おなじみ愚息カルテットの末愚息のサッカーの試合。

曇りで助かりました。

場所はmightyの故郷、瀬戸内市にある「邑久スポーツ公園  邑久B&G海洋センター」

ここは芝生のグランド
060900

未来のJリーガーが精進するには十分な環境です。

私が子どもの頃には親がスポーツの応援に来るなどはまれでしたが、今では私もご多聞に漏れず観戦したます
060901
mightyと素敵なマダムたち


試合の結果はまずまず、

しかしながら、わが末愚息はスーパーサブのサブ、途中出場、途中交代(ちなみに小学生の8人制サッカーは出入り自由です。)
060902

060903

060904
頑張れ未来のサムライたちよ

本日のお気に入り
060905

サムライより青い ターコイズ抱卵個体(鼻先のヤングターコイモスラもお気に入り)

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしければ

この記事へのコメント

- え美武蔵 - 2013年06月09日 22:46:58

こんばんは〜
サッカー観戦お疲れ様でした!!
ターコさん楽しみですね!!
モスラさんも綺麗で羨ましいです!!
また稚エビさん生まれて来たらアップして下さいね〜
ポチ

- タフBee - 2013年06月10日 00:16:08

どうもです(^o^ゞ
昨日はお疲れ様でした(笑)
我が家も今日は長女の部活動参観に行ってました!
見てる方がドキドキしますね(爆)
自分がしてる方が数倍楽なような気がします(笑)

こんにちは - 頭文字T - 2013年06月10日 12:53:41

昨日は かっこいい葉っぱを買って帰りました(^^)v ポテト食べたかったっす(^q^)

Re: タイトルなし - mighty shin - 2013年06月10日 18:36:14

え美武蔵さんへ
いつもありがとうございます

子供の試合観戦は以前はあまり気のりがしませんでしたが、最近は進んで行くようになってしまいました。

ターコイズは実際の色はかなり青いのですが、私の写真の腕が・・・(*_*)

Re: タイトルなし - mighty shin - 2013年06月10日 18:40:10

タフBeeさんへ
いつもありがとうございます

> 自分がしてる方が数倍楽なような気がします(笑)
わかります。まさにその通りですね(^_^)b

- mighty shin - 2013年06月10日 19:02:54

頭文字Tさんへ

いつもありがとうございます。

どんな葉っぱ買ったまた教えてくださいね~ェ(^O^)

ありがとうございました! - Coco-Bee - 2013年06月10日 23:54:49

どうもはじめまして^^
先日はどうもありがとうございました!
なかなかハードな2日間でしたが、岡山チームを始め多くの皆様に盛り上げていただき感謝しております^^
また機会がありましたらゆっくりえび談義しましょうね!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お子さん頑張っていますね!子供の成長はほんと嬉しいですね^^v

- BeeBORN - 2013年06月11日 00:59:55

こんばんわ!

サッカーイイですね~
私は最近エビと子供の優先順位を間違えて、嫁に怒られる事が…

- 蝦夷 - 2013年06月11日 01:02:02

こんばんは~

クイズがはじまりますよ~
まだまだ休ませません
((*´▽`))ゥキャキャ
詳しくはσ(´ω`*)のブログにて

- mighty shin - 2013年06月11日 10:22:13

Coco-Beeさんへ

こちらこそありがとうございました。
次回機会がありましたら、是非お願いします。

- トーヤ - 2013年06月12日 22:35:47

こんばんは♪
未来のサムライ達楽しみですね(^○^)

- MR・BEE - 2013年06月13日 02:34:41

こんばんは
サッカーの付き添いお疲れさまです。
芝生のグランドには驚きです。
目指せ日本代表!!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月15日 21:20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- mighty shin - 2013年06月17日 05:29:10

卜-ヤさんへ
いつもありがとうございます。

返信コメ遅れてすいません
子供達が元気に育ってくれればOKです!(^^)!

- mighty shin - 2013年06月17日 05:33:27

MR・BEEさんへ
いつもありがとうございます
返信コメ遅れてすいません。

ここのグランドは芝なので、思いっきりプレーが出来ます。
外にも野球場やテニスコート、プール、体育館もあり充実してます(^O^)

- mighty shin - 2013年06月17日 05:36:27

鍵コメさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
みんなで情報などを共有して爆殖を目指しましょう。!(^^)!

トラックバック

URL :

プロフィール

mighty shin

Author:mighty shin
岡山の片田舎でbeeに出逢ってドップリはまってます
リンクお待ちしています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
Total Access
Partial
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム